Top
今日寝れるだろうか
a0048237_21584880.jpg

明日届く新しいベッドのマット下に収納場所があるので、それにいろいろ入れるついでにためこんでいた同人誌も整理中。

まだ、この倍以上あるのですが、これでもかなり涙を飲んで処分してきたりして、やっとこの量になっている状態です。
20年以上たってるお気に入りのもあるよ!
そして、うちにある同人誌の1/3は昔からの友人たちの本です。やっぱり大事にしたいもんねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-01-23 21:58 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9743689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica_taya at 2010-01-24 00:05
20年以上のお気に入り、ぜひ知りたいわん☆
私のお気に入りは、みんなで夜なべして作った高校の卒業本だよ!
(私はA森Rさんのシリーズ本とか未だに処分できません)
整理整頓、無理せず頑張ってね(^^)
Commented by gobupuri at 2010-01-24 16:00
>tytyのひと
結局大して処分も出来ないまま、整理は終わりました・・・。
サークル別に分けたくらいかなー(´Д`;)
一番上においてある小さい本、江崎のりっちゃんの本だよ!これも可愛くて好きな本。

20年以上経ってて未だ置いてあるのはostkさんの星矢本なのです。
あれは初めて衝撃を受けた本でした。
あと、あの頃の北陸では珍しかった音楽本を大事にしてあります。
同い年の人でものすごく上手だったので色々とショックな本でした。
(残念ながらその人はもう同人やってないみたいなんだけどね)

高校の卒業本、うちになんでか2冊ある~。
あれは作るの楽しかった。tytyのひとの家で原稿がんばったっけねぇ。
<< 片付けついでにかなりモノを捨てました | ページトップ | どこかで飲んだことがあるような... >>