Top
どこかで飲んだことがあるようなと思ったら
サントリー チョコレートスパークリング
(リンクは「飲んでみたレポ」です)

パッケージがなんとなく気になっていて、思い切って手を出してみるか!ということで飲んでみました。

おー、チョコ味だー。
そして あまいわぁあぁああ~

なんとなく懐かしいチョコの味って感じでした。
でもこういう味ってなんかどこかであったような・・・

これカカオフィズじゃないだろうか?
カクテルのベースとしていけそうな気がします。
アイスフロートにしても美味しいかもしれない。アイスと合わせると甘すぎかな?;氷があれば結構さっぱりしそうだとは思います。

好き嫌いはあると思いますが、そこまでキワモノ系ではないですね。甘いけど(まだ言うか)
どこぞのシソとかきゅうりとか出してたところは見習うといいですよ!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-01-20 22:53 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9715628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日寝れるだろうか | ページトップ | ちくしょう面白いやないけ >>