Top
リトライ
a0048237_22581199.jpg

いつぞやの記事で書きました「あのタピオカのやつ」に再挑戦しましたよ。
ナンの大きさは相変わらず3人分くらいの勢いでしたよ。

結果はですねー
冷えてました。
でもちょっと塩気はありました。お汁粉に塩がちょっと入るみたいなもんかな。

この間のはやはり間違って"あたたか~い"を出してしまったのだと確認。
うんうん、やっぱりタピオカココナツミルクは冷えてないと美味しくないよね。

それでも、完全に冷えてるわけではなかったので、
セットについてきたバニラアイスを入れたらちょうどよくなりました。
ついでに甘さもちょうどよく。
店に提案してもいいかも、と思うくらいでしたよ。

次行った時は新しいデザートにチャレンジしてみます。
チェとかいうのが気になるんじゃよ。



点心之家というお店が昔大好きでして、お値段はちょっと高めでしたが、やたらと行ってた頃がありました。
ここのタピオカココナツミルクとかタピオカ饅頭が美味しかったんですよねー。
今は六本木にあるかどうか?らしいので残念。
点心が充実している店は名古屋にあるのかなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-01-07 23:19 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9598683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スバカマナへ行った後に | ページトップ | 今日まで休みでした >>