Top
あけたら箱根だよね
食器を片付けたり、何故か餅を作ったりしながら(餅つき機を買ったので)
5区まで見ました。
箱根は順位がころころ変わるので、道中が長いからといって油断が出来ません。
ちょっと離れた隙にごぼう抜きしてたとか結構あるんですよね。

今年は珍しく、ニューイヤー駅伝もちょろっと見てたんですが、
箱根で出ていた有力選手がいっぱいいて、こちらも見てて面白かったです。
大学ではライバルだったのが、一緒の所属で頑張ってるとかね。

復路はどうなるかなー、去年は危ないながらも往復どちらも東洋大学でしたが
必ず往路トップ大学が優勝とはいかないですからねー。
おおお、いつも最初は寝てて見損ねるからたまには最初から見たいもんだ(夜更かしするなという話)


詳しいのはこちら → 日テレ箱根駅伝サイト
2006年にたまたま見て、そこから毎年見るようになりましたが
この年の復路はいつ見ても胸が痛くなります。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-01-02 23:57 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9557883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日まで休みでした | ページトップ | 2010年明けましておめでとう >>