人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年明けましておめでとう
上のタイトルをつい2009年と打ってしまいました。
ブログも4回年越ししたわけで、今年ものんびり書いていこうと思います。
本年もよろしくお願いします。

昨晩は夕飯を食べた後に撃沈。
近所の神社くらいは行くかなと思ってたのですが、疲れに負けました。。。
朝起きたら雪がつもってーるー。正月そうそう雪スタートかー。

毎年、1年の反省を書いていたのに、撃沈によりそれもやれず。
2009年は、ぼすやんの体調より私の不注意による怪我?の方が多かった気がするので、今年はそういうのに気をつけようと思います。
体調に気をつけるのは皆一緒ですけども、自分のはちょっと気をつけていれば防げたと思うので。

あと今年はとうとう娘さん区切りの年です。もう中学に上がるのか・・・早いわぁ。
小学校のような細かいケアと違って、中学は「自分で考える」ことが大事になってくるので
その辺りを本人も私らも注意していかなくては。

なんだか正月で1年スタートというより、春の区切りを待っている感じです。
私にとっての2010年は、4月が来てからかもしれない。
Top▲ | by gobupuri | 2010-01-01 18:48 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(2)
Commented by じゃこ at 2010-01-01 22:51 x
あけましておめでとうございます
お互い体調に気をつけて頑張りましょう
今年もよろしく!

ぷちも4月には中学生ですか
時が経つのはほんと早いですな
俺自身年食うはずだねorz
Commented by gobupuri at 2010-01-03 00:07
今年もよろしゅうですよー
飲み会とかしたいわと思いつつなかなか機会も取れず;

娘はもう、コミケで一人お買い物に行けるまでに成長致しました・・・。
やはり今時の子で、今時ジャンルが好きだねぇ。
801系は趣味ではないようなので、安心している反面、はてさてこれからなのかもーとガクガクでもあります(´Д`;)
<< あけたら箱根だよね | ページトップ | 無事帰ってきました >>