Top
たたかいすんでひがくれて
a0048237_16154717.jpg

無事29日終了。冬コミなのにアイスコーヒーが旨いです。今日もいろいろな人に大変お世話になりました。人の情が身にしみます。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-12-29 16:15 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9528089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しらす at 2009-12-29 21:30 x
お疲れ様でした。
ご挨拶に伺いたかったんですが、残念です。
また、次回!
Commented by gobupuri at 2009-12-30 23:50
>しらすさん
インフルだったそうで!
年末にかけてまたこっそり流行ってたみたいですね;
お会いできなくて残念でしたが、体のほうが何よりも優先ですからね。
ゆっくり養生なさってくださいね~;
<< 無事帰ってきました | ページトップ | 7時に会場入りしたのに >>