Top
そういやそろそろ箱根駅伝
正月明けたら箱根だよ!と思い出し、サイトを見てみたらば
今年は順天堂大学が出てないんですね。
今井君が抜けてから厳しそうだったしなー。

個人マラソンだとそこまで見ようと思わないのですけど、駅伝は何故か最後まで見たくなります。
複数で走る分、結果が最後までわからないからかな。
何にせよ今年も楽しみです。棄権が出ないといいですね。

箱根駅伝サイト(公式よりも日テレのほうがわかりやすいのはなんでじゃ)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-12-27 01:34 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9512086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今回は!珍しく! | ページトップ | クリアファイル >>