Top
脱稿ォォォ
a0048237_22245553.jpg

この原稿期間、子ども会で映画イベントがあったり、うっかりお盆の角で胸をぶつけて打撲したりしてしまったのですが(今年はこういうダメージ多すぎ・・・)無事入稿できました。
表紙は実はもう届いているので、あとは当日を待つのみです。
当日は当日でやる事あるんですけどね;部数少ないのをいいことにちょっと仕込みしてます。

さて散乱したトーンを片付けるか・・・。
デジタル化すると楽なんだろうなと思いつつ、何となくアナログを手放せません。
わたくしペンに迷いがよく出て、原稿を汚すことが多いので
ペン入れやベタはデジタル化したいなーと思うのですが、トーンだけはどうしても手で貼りたいですね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-12-22 22:30 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9483079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こぴっくまるちらいなーSP | ページトップ | がけっぷち >>