Top
しめきり
a0048237_0494959.jpg
またトンデモ入稿になる予感
順々に進めているので、新刊出せるとは思います。

あるグッズ(?)も作ったので、当日の新刊オマケとしてつける予定。
2年くらい前からあったらしいですね、こういうの。同人に限らず色々と便利そう。
何のことかは冬コミ後に。


宇宙戦艦ヤマト復活編が12日から公開だったようで、
ぼすやんが「観てみたいかな・・・」とプチプチつぶやいております。
この世代(いやうちも殆ど一緒ですけどね)としては、やはり目を通したいものらしいです。
私はヤマトを作品としては知っていますが、話はぜんぜん知らないので
こういう奴でも楽しめれば、映画として成功だと思います・・・はてさてどうでしょうか。
とりあえず今年中には観にいくかね?>ぼすやん
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-12-13 00:55 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9418063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2009年もあと2週間 | ページトップ | 表紙(のようなもの)を入稿したぞ >>