Top
エストポリスの新作
Estpolis公式サイト(音出ます注意)

2のリメイクかよ!
いや2は大好きですけども!!
そしてDS・・・うちのDSは娘さん所有なので、この際だから新しくDS買うとかしてもいいかもとか
思っちゃうあたりが大人としてどうかと思いました。
素直に娘のDSを借りた方がよさそう。

しかし思ったより発売日早かったなぁ。


ところで今日、冬コミのカタログが発売されていたので購入しました。
ちゃんとカットがそれっぽくなってたので良かった。
フォトショで直接描いたから、印刷がつぶれるかな?とか思っていたもので。
そして2010年夏コミは、8月13,14,15日だそうです。
うーん、お盆3が日やん・・・。しかもFSSは1日目だから、今度の夏も無理そうです;

久しぶりに5月のSシティに参加してみようかとか思っちゃいますよ。
5月ならそんなに予定ないですしね。
たまにはとんぼ返りじゃない東京行きをやりたいというのもあります。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-12-05 23:58 | ゲームの話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9369558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ディレーオン at 2009-12-06 12:10 x
リメイクですか~
新作期待したのに残念です

2はすでにSFCでもってるし・・・
しかしスクエニなんですね
3はでるのかな~
Commented by gobupuri at 2009-12-06 23:44
まったくの新作かと思ったら、2のキャラが出てきましたよ・・・
ゲームシステム自体は好きだからそれで十分遊べると思うのですが
いかんせんストーリーはどうするんだろうなあ。
知らない人の方が多いだろうから、そう改変されていないことを願いたいです。
<< 何かが違う | ページトップ | 脳内サンタから電波届きました >>