Top
脳内サンタから電波届きました
今年の娘へのクリスマスプレゼントは何にするか、だいぶ考えていましたが
脳内サンタから指令が下ったので、アレとアレをセットにすることにしました。
こういうモノに興味を持つところがうちらの娘らしいです・・・。

ちなみに大人たちは
「俺の右手がうずく!!!」と、うっかり購入ボタンをクリックするのを
必死で止めている状態です。
自分で金を稼いでるとついつい買いたくなるんだけど、生活というものがありますからね(´Д`;)








娘に「サンタって信じてる?」と聞いたら、
「おかーさんがブログに書いてたでしょ」と返事が。

ちっがうよ12月になったら脳内にサンタから電波が届いて
指令下していくんだよ!受信すんの大変なんだよ?!
こうやって親はサンタの仕事代理をこなしてゆくのです。

何にせよ、プレゼントというものは難しく、かつ楽しいものであります。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-12-04 23:35 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9362915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エストポリスの新作 | ページトップ | 便利すぎて >>