Top
年末に向けて準備
高速バスのチケット予約とか、
ホテルの予約とか、
印刷所の予約とか(最近ほんとーに〆切設定遅くなったなー)
他、駅構内図とか
さくさく調べて予約やプリントアウトー。

これだけネットに漬かっておいて何を今更と言ったところですが、
便利になったものです・・・。
チケットの予約や支払いをするのに、わざわざ専用コーナーまで行かなくてもいいんだもんね。
携帯は電話とメール以外に使うことはないでしょうが、PCは離せませんね;

携帯も便利ですけども、画面が小さいので、じっくり読むということがやりにくいため
やはり「連絡手段」以外にはならないです。
・・・「でっかい画面がいい!」と思う辺りが年とってる証拠かなー(´Д`;)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-30 23:18 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9336743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12月きてまった | ページトップ | このセンスを別方向に向ければ・... >>