Top
よかった、なかなかに濃ゆかった
娘さんのインフルは結局陰性でした。
良かったーというのもつかの間、学年閉鎖が来てしまいました。
今週一回も学校いってないやんお嬢さん!(火曜は代休だったので)

ところで今日、地元のZIPFMが
なんとまあ「アニソンデー」だそうで。
アニソンコーナーなんてちゃっちいものではなく一日中ですから、だいぶカオスになってきています。
やっぱり70年代~80年代のアニソンは流さないとアニソンデーと言えないよね。
元祖のガッチャマンはもう流れたから、ぜひ94年版ガッチャマンも流して欲しいんだぜ。
(既にC翼や星矢や幽白は流れ済みです)

病院帰りにキャシャーンとかサイボーグ009とか車の中で歌ってしまったよ。
同じ人もいるよね?よね??






↓これもかかったよ

[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-26 13:12 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9309654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2009-11-27 22:44 x
えぇぇぇぇぇ!!!?
すぎやまこういち!!

こんなところで仕事してたとは!
Commented by gobupuri at 2009-11-28 22:02
劇場版ガッチャマン(78年のやつ)の音楽も担当してるよ、すぎやま氏。
映画らしい壮大な音楽に変わってます。
<< このセンスを別方向に向ければ・... | ページトップ | 同じような言葉を続けて言っちゃ... >>