Top
同じような言葉を続けて言っちゃうのはどうよ
年を重ねると、同じ言葉を2回3回と言ったりしてしまうので気をつけているんですけども
それでもなんぼか重なっているあたり、忘れっぽいのか言葉のボキャブラリーが少ないのか。
(多分両方)
文体も、似たような切り出しに似たような終わり方が多くなるので、それも気をつけてます。

要は↓の動画記事2件のことです・・・〆が同じ言葉やん!もー書いてるときに気づけよ自分。



ところでうちの地域は、インフルエンザが暴れに暴れまくってまして、
小学校が次々と学級ないし学年閉鎖までいってしまっています。
まだ学校閉鎖までいってないだけいいのかなー。
娘も今朝から熱が高くなってしまい、うわー娘人生3度目のインフルか?!と構えてたところ、陰性との判断でした。
ホッとするやら、普通風邪もこっそり流行りやがって!と思うやら。
それでもまだ安心は出来ないので(以前に2回目の検査でインフルと判断されたことあり)明日はもう一度医者行きです。
今年は、何かと病院に行ってる気がします・・・が、大きい病気ではないのでそれだけでもありがたいです。
軽いうちに治すの鉄則ね!!!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-25 22:54 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9306865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よかった、なかなかに濃ゆかった | ページトップ | 気に入ったので貼っておく >>