Top
終わった終わったー
昨日今日と子どもの行事が終わり、一段落。
来週も少しやることがあるけれど、それは朝だけなので一日じゃないし楽なものだ。
さすがに連続してやると疲れも増えますね;

こういう行事に関わるたびに、「うちの親もこうやってこなしてきたんだよなぁ」と
感謝の気持ちが出てきます。
一人だけで大変なのに3人となるとねー;
現在一緒にやっているお母さん、4人お子さんがいらっしゃるのでどうしても色々と役が回ってきて
ほんときっつそうだなーと思います。
でもやってると充実感があるのも確かなんですよね。物事の別の面を見られるというのは面白いです。
こういう役でもしないと地域と関わることなんてないですから。

既に会やPTAは来年の話まで出てきています。
まだまだ期間はあるようで、あっという間に終わるんですねきっと。

しかし信じられんなーもう中学に上がるのか・・・
自分がマンガに目覚めたのが中学の時だからなー・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-22 23:40 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9289328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気に入ったので貼っておく | ページトップ | 思うことは大体一緒らしい >>