Top
思うことは大体一緒らしい
『エストポリス』名作RPGの新作が発売決定

エストポリス、1も2もやりました。
1は最後の台詞が好きで、2はラストでボロ泣きしたなー・・・ゲームで泣いてしまうとは思わなかったです。
3が出るという話は聞いていたのですが、本当に出るのかな??

で、このゲームへの希望は「ドット絵(2D)でやってほしい」という事。
ポリゴンおなかいっぱいです。
同じような思いの人は結構いるみたいですね。
多分DSで出るんだろうけど、PSPで出たらどうしよう・・・買ってしまうかもしれんなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-18 22:42 | ゲームの話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9267170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たんさん at 2009-11-21 17:40 x
今ドット絵職人がいないですからね。ドット絵にこだわってんのはkofのsnkしかないんじゃね。
Commented by gobupuri at 2009-11-22 23:45
ドット打つより3Dの方がまだ作りやすいらしいね、今は。

ゲームはぱっと見てわかりやすい画像がいいと思うので、
変にリアルに懲りすぎて画面見づらい、というパターンだけはやめてほしいところ。
カプコンはそのあたりをよくわかってて作ってるなあと思うのねー。
<< 終わった終わったー | ページトップ | 鳥ってところがいい >>