Top
眠気覚ましガム
キシリトールやらブラックブラックやらが結構好きなので
眠気あるなし関わらずによく噛んでます。

ごま猫が「何食べてんの」とチェックしにくるので、息をふきかけると
ナンジャコリャ!という感じで頭を必ずブルブルさせます。
きっついのわかってるんだから(毎回同じことをやる)嗅ぎに来るなっての(´Д`;)

しかし黒猫に同じことをやっても、ちょっと目を閉じるだけ。

これは「匂いの好き嫌い」ってやつなんですかね。
ちなみに2匹とも柑橘系はそんなに嫌がりません。どっちも鼻は悪くないので、やはり好みがあるのでしょうねー。おもしろいな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-15 23:56 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9251574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳥ってところがいい | ページトップ | 物持ちいいっていうんだろうか >>