Top
物持ちいいっていうんだろうか
オレンジページの切り抜きが、1992年分からありました。
気に入った号だけ買っているので数はそんなにないのですが、それでもよく持ってるなーと思います。
ホチキスで止めているだけなので、ちょうどいいバインダとかあったら欲しいところです。この雑誌はA4より微妙にサイズがでかいからなー。

このシリーズのうちの3冊も持ってます。
このムック類で、「朝ごはんの本」を買ったのがオレンジページを買うきっかけでした。
確か1990年発行。さすがによれってますけど、内容は現在の料理とぜんぜん変わらないので未だに参考にしています。


しかし最近、レタスクラブの方が好みになってきました。
何となく今のオレンジページ、見た目だけ派手で内容があんまり追いついてない感じがするんですよね;
好みと言われたらそれまでなんですが、もうちょっと画面がシンプルでもいいような。あと料理部分が少なくなってきてるし・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-14 23:32 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9246050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 眠気覚ましガム | ページトップ | FAREASTじゃないよ >>