Top
FAREASTじゃないよ
東方のゲームのことです。
東方っつうと東方幻像騎士団がねーやっぱ出てくるんだよねー

私は相変わらず3面あたりでつまづくんですが、
娘は目が慣れたのか、ボスあたりまで行くようになりました。
この辺りが年齢の差か・・・!
(まだお互いイージーモードですけどね!!!)

なんだかんだで純粋にゲームとして楽しいので、しばらく遊ぶつもりです。

a0048237_23383145.jpg


キャラ見てるとねー
なんだかんだで皆フリフリヒラヒラが好きなんだなあと思いますよ。
ぴんくはうす論争のころからあんまり変わらんね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-12 23:39 | ゲームの話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9236703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 炭酸 at 2009-11-14 09:03 x
俺もよく

お尻ふりふりひらひらさせてます。
Commented by gobupuri at 2009-11-14 23:37
りぼんつけるといいよ!さらにプリピラだよ!
Commented by Jaq at 2009-11-16 21:07 x
東方と聞いて東方神起が出てくるとそろそろ一般人ですぜ旦那
霊夢は月夜をみせるようにすると最高なのぜ
Commented by gobupuri at 2009-11-18 22:47
東方神起は、その名前は出ても顔がまったく思い浮かばないので
一般人とは程遠そうです。
そもそも売れてんのかねあれゲフゲフ

東方用語はまだ詳しくないからようわからんのですが
それでもだいぶ覚えてしまったのぜ。慣れとは怖いのぜー。
<< 物持ちいいっていうんだろうか | ページトップ | びっくりするほど忘れている >>