Top
びっくりするほど忘れている
昨日11/9は結婚記念日でした



というのを、他の人が「うち昨日が結婚記念日でね」と言っていたのを聞いて
やっとこ思い出したという体たらくでした。
毎年毎年忘れるのよね・・・。
式をした日と入籍日が違うので、なんかもうどっちでもいいやって感じです。

そして「何年たってるっけー」と毎年毎年指を折って数えてます・・・。
娘の満年齢に足す1すればいいんだよね!とこれも毎年確認してるような。
(13年でした)

20代までは、10年という月日は長いと感じていましたが、
30を越えると「10年なんてあっという間じゃね?」です。おぉこわいこわい。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-10 21:31 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9226516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica_taya at 2009-11-10 23:39
結婚記念日おめでとうございます~!!
先輩ご夫婦!! これからもよろしくお願いしますね!(^^)

30代は時速が違うとよく言われたのですが、ホント骨身にしみます(笑)
Commented by gobupuri at 2009-11-12 23:49
ありがとーですー!
tytyの人ももうすぐ結婚記念日だね~
こちらこそよろしくお願いします♪

30代は、これから先のことがなんとなくわかる分、速く感じるのかもしれないなーと思いました。
まあそれでも、未来が変わらないわけじゃないので、それなりに頑張ってこうかなーという感じです。
Commented by じゃこ at 2009-11-16 10:08 x
結婚記念日おめでとうございやす!
独男からもお祝い申し上げます(゚∀゚)ノ

遅ればせながら、お誕生日もおめd
誕生日はこのくらいの年になると微妙かねorz

ついでに東方の世界へようこそ!
みょんかわいいよみょん(*´∀`)
Commented by gobupuri at 2009-11-18 22:45
>じゃこ
お久しぶりー!どうもありがとっす。
誕生日はもう自分の年がいくつだっけとか言い出すくらいになりました。
時々本気で間違いそうになる。やばいやばい。

そうかじゃこーはみょんの子が好みかー。
斬れぬものなど、あまりない!みょんみょん。
<< FAREASTじゃないよ | ページトップ | わかる人いるかいな >>