Top
やっと普通に
今日やっと腰がいつもの感覚になりました。
9日間かかったか。長かったー。
健康でいられるってありがたいと思うと同時に、維持することの難しさも感じます。
30代後半でこの状態ってどうよ。70代でピッチピチの人とか恐ろしくてたまりません。

昨夜、子ども会の作業をやっていた為に寝たのが遅かったので、
鍼を打ってもらっている時にうたたねしてしまいました。
寝れるってことは痛くないってことやね!
でもマッサージをされるとやはり痛いーというか体が硬いですorz

腰が弱い人は足冷やすのダメ!絶対!と釘をさされてしまったので
部屋用靴下をなんぼか購入。
レッグウォーマーが山ほど売っていました。あれ80年代に流行ったんだよねー(はいたことなかったけど)
今思うと、ルーズソックスと形が似てます。保温に強いんだろなあ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-04 23:16 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9200541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< わが身を見る余裕がないのね | ページトップ | なんとかいけた >>