Top
さあ明日から仕事復帰だ
なんとなく腰があやしいんですが多分何とかなる!と思う!

東方STGをちょこちょこプレイしてます。
へたれてますけど!EASYで3面までいくのがやっとなんですけど!
パターンがあるとわかっていても自ら突っ込んでいくことしばしば。
ちまちまやろうと思います。弾幕がキレイなのでそれを見るのが楽しいです。
風神録がやりやすかったので私はそっちメインで。
ぼすやんと娘は星蓮船が楽しいらしくてそっちを頑張ってるみたいです。

ついつい、同人モノもここまで来てるんだなーとしみじみしちゃいますね。
東方に限らず、他同人ゲームも色々あるんだろうしな~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-11-01 23:33 | ゲームの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9186931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんとかいけた | ページトップ | まるまる一週間やすんでもうた >>