Top
まるまる一週間やすんでもうた
金曜日も結局休みをとって、丸々一週間オフ状態でした。
寝る・家事する・無理しない程度の買い物のみ。
大して体を動かしてないのによく寝れるとは、こはいかに。

今週はPTAや子ども会の予定も殆どなかったので(ひとつあったけれども休んでも構わない用事だった)おかげで慌てずに過ごせました。治療は毎日ありましたけど(´Д`;)
来週からは仕事も普通に行くし、子ども会やPTA用事もあるし、しゃっきりしないといかんですね。


そうそう、冬コミのスペース取れました。詳細は右の案内のところに書いてあります。
オンライン申込は初めてでしたが、ちゃんと行ってて良かったわー。
あとはカットの印刷がどうなってるか、くらいです。
新刊も作る予定ですよ。またオフ本にするべく頑張ります。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-31 22:03 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9181518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さあ明日から仕事復帰だ | ページトップ | やっと落ち着いたぽい >>