Top
やっと落ち着いたぽい
火曜の夜に湯船につかったのが良くなかったのか知りませんが
水曜朝、起きるのがかなり厳しくなり、結局今日まで休んでました・・・。
整形外科→鍼→マッサージ と、はしごしてしまいましたよ。
飛び込んだマッサージの所がかなり良くて、やっとこ普通に動けるようになりました。

整形外科、骨が何ともなかったせいなのか
半分鼻で笑われてたんだよねー・・・立って待ってた2時間、ものすごく痛かったのに!!

マッサージの先生は、また痛くなったらおいでーということだったので、マッサージへはとりあえず行かなくていいんですが、鍼はしばらく通うことになりそうです。冷え改善もありますしね。


しかし、腰が痛いと、体調や感情が良好でも、まったく動けなくなるってのがきっついですね。
毎日寝てるかネットしかないという。(腰がダメなのでまともに動けないし)
自分はニートになれないやーと思いました。だらだらとネットはすぐ飽きる。



色んなところで紹介されていましたが、改めて見てみました。


元ネタ作った人もセンスあるんじゃないかね?これ。
そしてあの文字だけから動画起こした人もすごい。元ネタわからなくてもかっこいいと思えます。


↓要望

↓PV

[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-29 23:51 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9173198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まるまる一週間やすんでもうた | ページトップ | こんがり焼けましたー >>