人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんがり焼けましたー
腰はまだしんでますが、さすがに明日は休むわけにもいかんですよ。
明日も鍼にいらっしゃいと言われましたさ。

背中の肉が冷凍肉みたいなんだそうで・・・。どんだけ冷えてるの。



ところで、ちょっと遊ぶのに面白いサイトを見つけました。

The Bread Art Project

左下の「MakeArt」からスタートして、画像を読み込んでこんがり焼くなり
自分で好きな模様を描いて焼くなりと楽しめます。
保存も出来るらしいのですが、州を入れないと受け付けてくれないらしく
描くだけ描いてプリントスクリーンで保存してます(´・ω・`)
こんがり焼けましたー_a0048237_21505618.jpg

ただらくがきして遊ぶだけのサイトですが、これがなかなか楽しかったりします。
「こくばんin」に感覚が似てるかもね。

こんなんも焼いたよ。せっかくなのでpixivに載せてみました。
こんがり焼けましたー_a0048237_21532187.jpg

Top▲ | by gobupuri | 2009-10-27 21:54 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(3)
Commented by たんさん at 2009-10-29 18:22 x
背中がクーラミートだと?暑さ無効とスタミナゲージもちょっと回復できるね(^o^)/
Commented by spica_taya at 2009-10-29 22:21
お風呂の時にバブを入れるのをおススメします!!
できれば『特濃大バブ』だと冷えが改善されまっせ~。
私も鍼通いでしたが、これしてから肩こりと無縁になったよ!
ぜひ、ためしてめてね。
Commented by gobupuri at 2009-10-29 23:59
>炭酸
夏だったらむしろ体温調節いらなくてよさげだったかと。
・・・と良く取れればそんな感じなんだが、わかりやすく言うと「古くなった固い肉」なんじゃよ・・・。

>tytyの人
高い方のバブ(普通のやつの倍の値段する)は効くよね!
去年たまたま買って使ってみたら、温まり方がすごく良かった。
人によっては乾燥肌にも効くみたいです。
安売りされてたのを買いだめしてあるので、これからお風呂には毎回バブ入れることにします。
<< やっと落ち着いたぽい | ページトップ | ある日~いきなり~ >>