Top
ある日~いきなり~
♪わたしのこしがしにました~♪

と、何が原因かよくわからないのですが
いきなり腰の痛みがひどーくなりました。

整形外科と鍼どちらも行って(整形外科で麻酔打ってもらったけどぜんぜん効果なかったよ)
共通して言われたのが
「背中が固い」でした。あれ、腰じゃないの・・・

また冷えがひどくなったんだろうと予想。
骨はなんともなかったし、年を聞かれて答えたら「その年ならねー骨はまだいいはずだよね」とか言われましたしね。
こういうのは、30代と40代でまたガラリと変わるらしいです。

背中に鍼を打つから明日いらっしゃいと言われてしまったので
また行ってまいります。
次の日も来いといわれる時点でどんだけ固いのやら。

|鍼と灸| λ............
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-26 23:57 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9159729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんがり焼けましたー | ページトップ | 届いたー >>