人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
届いたー
届いたー_a0048237_22335835.jpg

ケモノで充電(ちょっとは嫌がれ)


ぼすやんがフォルダ内の音楽を適当にいれてしもうたので、編集せねばいかんです。
最初からPC内に入ってたのとかいらないよー!

あとは車の中で聴けるようにしたいところ。

しっかしちっちゃいな。
ipodのシャッフルも購入考えてたんですけども、あの小ささでくじけました。
ランニングや1h程歩く人にはいいのかな、あの小ささ。


スクエア派だったのでカシオペアの曲には詳しくないですが、それでも聴いたことある曲が多いです。
こういうのを入れたいんだよね~。
東方曲はビートまりお氏以外にも、弾いてみた系も入れたいなー。
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-25 22:33 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
<< ある日~いきなり~ | ページトップ | 今更MP3プレーヤー >>