Top
ぴくしぶ見てたらですね
プロフィール欄の年齢のところがご丁寧に1つ増えてまして
うおおおネットは無情だああああと思った次第です。
いや誕生日を入力してりゃ素直に表示するのは当たり前なんですけどね!!
変なところで誕生日というのを実感した、というお話です。

そんなわけでブログもまるりと4年、5年目突入となりました。
今後もたらたらと書いていきます。

a0048237_23292856.jpg
この子と自分の誕生日が一緒だった、ということを思い出し、描きたくなったのでちゃらっと描いてみました。
簡単な背景つきのをPIXIVにアップしています。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-22 23:31 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9141778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今更MP3プレーヤー | ページトップ | トンフルエンザ >>