Top
うどん県
出身が香川県の人が言っていたんです。


香川はうどん屋ばっかりだ
喫茶店とかあんまりないよ



うわあーあ うどんの国というのは本当だったんだーーー!



でもワタクシうどんが大好きなので、
一回は本場の讃岐うどんを食べてみたいんですよね。
伊勢うどんも好きです。お店で食べたのが美味しかった!伊勢うどんだとスーパーでも売ってるんですけども、やはり地元で食べたいです。
あー、味噌煮込みうどんは・・・うどんの歯ごたえがもっと柔らかくてもいいかなーと思います。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-20 22:51 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9132477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和穂 at 2009-10-21 00:57 x
隣県の住人として何度もお邪魔したうどん県は
いやほんとにうどん屋は多いですよ。
うどん屋ときどきその他ところによってファミレス

みたいなかんじ。食事処事情。
Commented by spica_taya at 2009-10-21 13:38
母の実家が香川なので、帰省した時は毎日必ずうどんを食べましたよ。
朝うどん、おやつにうどん、飲んだあとにうどん。。。

高松でナンパされたときは「お茶いかない?」じゃなくて
「あんなぁ、一緒にうどん食べへん?」でしたよ。(まじでまじで)
Commented by gobupuri at 2009-10-21 23:11
>わほたん
ほんとにそんな感じらしいよねー。
ネットで言われているのはあながち嘘じゃないんだなーと思った。
うどん好きなのでうらやましいです。

>tytyの人
ナンパ文句おもしろい!うどん屋>>>喫茶店 だけあるなー!
そんだけうどんが日常なんだねぇ。
<< トンフルエンザ | ページトップ | 足の爪 >>