Top
足の爪
足の親指が巻き爪で、よく食い込んでは膿んだりするので、
爪を伸ばすといいらしいと言うことで少し伸ばしているのですが・・・

それはそれで、伸びた部分が食い込んで痛いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでに爪が手でむけてしまうという。
あかんなーこれは。普通に切っていた方がよさそうです。

先っぽが丸い靴を履くようにしているので、外反母趾にはなっていませんが
食い込むということは、歩き方がおかしいんだろうなー。

爪を切ってから寝るとしますかね。昨日山ほど寝たのにまだ眠いですよ。
春だろうが秋だろうが眠い時は眠いもんだね!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-19 21:45 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9127030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うどん県 | ページトップ | 画面見えなくするつもりだろ >>