Top
確かに慣れやねえ
tytyのひとがんばれー

私が使っているのはハードの方。
ソフトだと乱視が矯正しにくいと言われてこっちになりました。
ソフト使用の人からするとハードは怖いらしいけど、私はハードの方が取り外し楽だと思うなー。
今でもレンズ乗せるときに目がびびってるので(´Д`;)ソフトになると目さわってんじゃん!とか思っちゃうわけですよ・・・チキンですね・・・

ただ、ドライアイとか、体調で合わないというのは必ずあるので、
絶対にコンタクトオススメとかはしないです。
事実私はメガネと併用。

今使っているコンタクトはもう4年くらいになるので、ええかげん交換せんとなー;
午後になると目が乾きやすいのもそのせいかもしれないし。





洗面所で、うっかり水を流しながらコンタクト交換して、サヨーナラーをしたことがありますよ。
良くあることですよね?よね?
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-16 23:53 | モノの話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9113813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica_taya at 2009-10-17 15:49
ありがとうー!! 頑張るよー!!
練習だけで、かなーり挫折しかけてますが……。ははは。
とにかく、外せなくて四苦八苦。ギャーギャー叫んでますよ。とほほ。
1dayなので、しばらく眼鏡と併用にしてみます。

ごぶたんのコンタクトレンズお初の時も痛そうだったね。覚えてるよ~。

友達で、缶ジュースの中を覗き込んだら、缶に落ちたって子がいました(^_^)
Commented by gobupuri at 2009-10-17 22:09
コンタクトはホントに慣れだと思うですよ・・・。
最初は目がしぱしぱしたなー。
でもメガネとコンタクト両方いけると色々と便利ではあるね。
目の具合も出てくるから無理はせんでねー。

ジュースなら行方不明になってないからイイカナーと思ったけど
缶の中ではりついちゃったら取り出すの大変だったろうな~(´ω`;)
<< 疲れがどばっと来た | ページトップ | これはオタジャンルに入れていい... >>