Top
いよいよ寒くなる
山の上は11℃~14℃くらいの気温でしたが、晴れているおかげであまり寒く感じなくて良かったです。
そしてこちらでは大体20℃くらいの気温。
日は暖かいけど、風が吹くと冷たく感じます。

帰ってきてから、荷物の片付けのついでに衣替えもしてしまいました。
まだ私の分は中途半端なんですけども;セーター類多すぎだった・・・
夏物をクリーニングに出して、返ってきたら衣替え終了ですね。

鼻風邪は落ち着いたのですが、何となく耳の中が腫れている感じがしますorz
口内炎も2コ出来ちゃった(´・ω・`)
熱出さないだけまだマシかなあ。

普段ひざに来ないタイプの錆猫が、やたらと来るようになったので「ああ、気温低いのか」と気づいたりしています。人間はニブイな!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-12 23:05 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9094708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これはオタジャンルに入れていい... | ページトップ | 温泉宿の夜 >>