Top
温泉宿の夜
a0048237_22413742.jpg

a0048237_22413766.jpg

昨日の頑張りがたたったか、鼻がつまって苦しいです(;ω;)
温泉に入ると湯気で少しマシになるのがありがたい。


家でサラダにでも入れようかなと思って買った山くるみが、ぼすやんの酒のつまみになってしまったのでした。塩気ないと思うんだけど(´д`)


さっき風呂上がりに夜空を見て来ました。山の上にある温泉なので、星の輝きが素晴らしいです。見上げ過ぎて首が痛くなるくらいでした。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-11 22:41 | 外出先の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9089697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いよいよ寒くなる | ページトップ | ね むい >>