Top
台風一過したら
朝晩が一気に冷え込むようになりました。
さ、さぶい!足が冷える!
台所で靴下が欲しくなったら本格的に秋が来ます。

明日は地元神社のお祭りなのですが、
去年は確かまだまだ夏のような気候だったはず。
(何故覚えているかというと、祭りに行く子ども神輿を待っていた時やたらと暑かったから)
明日は上着が要りそうです。
いやまあ、これが本来の秋の気温だと思うので間違ってないんですけども
衣替えを急いでやらないと風邪ひきますねこりゃ(´Д`;)

日曜から白骨温泉に行く予定なので、厚めの上着も用意せんといかんです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-09 23:56 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9081852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ね むい | ページトップ | 続・台風話 >>