Top
ハイサイサイハイ
今年のブーツ、サイハイブーツってのが出てるらしいですよー!

こんな感じのやつ。 おー、この間ブーツを見たお店だ。

早い話が、超ロングブーツなわけですけども、
見たとたんに

FSSのプラスティックスタイルで履くブーツですね!!


と思ってしまいました。
だってあんなん思いっきり履く人選ぶでしょ・・・。足長くて細くないと似合わんぜ。


厚底サボとか超ピンヒールとかマノロブラニクとかも出てくるし、靴好きな人にはFSSをオススメしてしまいそうだ。

今年は他にも、赤ラキやティータが履いているようなショートブーツもよく見かけます。
上部分をおりまげてるブーツね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-06 23:20 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9067546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風近づいてますよー | ページトップ | じゃわっちー >>