Top
じゃわっちー
近所のスーパーにて、ジャワティ2L・138円という格安お値段で売られているので
見かけた時に4,5本は買っています。
こんな安くなること滅多にない&なかなか店頭で見ないから、ここはもっと買い占めておくべきだろうか。

紅茶系ペットボトルのストレート(砂糖なし)はこれしかないと思います。
たまに午後の紅茶が出していますが、あんまり工夫しなくていいよと言いたくなりますね。
癖のあるお茶はたくさん飲めないよー;
ジャワティ緑茶バージョンもありますが、あれは普通の緑茶になってるのでジャワティである必要が・・・。

どこかメーカーさん、紅茶のミルク入り砂糖なしっての作ってくれないかなあああ。
コーヒーならいっぱいあるんですけどねぇ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-05 23:39 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9062953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハイサイサイハイ | ページトップ | 見てるだけでも楽しいね >>