Top
また別に流行ってます
結局インフルエンザ陰性だったので一安心。
でも微熱が出たままです。顔色がそんなに悪くないのでまだいいか。
胃腸風邪も侮れないから気をつけましょう。

病院への付き添いも結構ぐったりするんですよね。
何年か前に、ぼすやんが風邪+足の火傷(ファンヒーターに近づきすぎて火傷)をした時は
朝一番に病院に入って、入院手続きが終わったのが17時近かったことがありました・・・
個人院から総合病院へ移ったせいもあるのでしょうが、それにしてもかかりすぎ。
(人手が足りてないというのは重々承知ですけども)
ああいう場合は救急車を呼んだほうが早かったのかもしれない。

病院と何かと縁があるせいか、妙に悟ってます。


ちなみに私は元気です。せいぜい、朝ゆっくり寝ていたい~と思うくらいかな~(´Д`;)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-10-01 23:14 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9044410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 玉葱 at 2009-10-02 09:25 x
季節の変わり目だし、病気がちやね~。
根のもの食べまっしょい。
Commented by gobupuri at 2009-10-03 21:00
暑いの寒いのが極端だからねぇ。
今朝も朝寒かったのに日中は汗かくし。

これから大根の出番やね!
<< チャイムが鳴ったら授業終了 | ページトップ | 流行りの風邪 >>