Top
すごいよねー


私がTすくえあの同人誌を出してたのが15年くらい前で、その頃にはもう音楽同人の人はいましたが
まだまだ数少なく、CDの形で出してると大手扱いみたいな感じでした。(あの頃ならお金かかってただろうしね)
動画サイトが使えるようになったからこその、音楽同人の増加だと思います。いいことだ。

東方、ゲームはとてもとても出来ませんが(極パロでさえキーっとなってしまうというに)
音楽は好きですねー。紅魔郷BGMが良いです。
そしてやはり東方音楽同人でもインストが好みです。上ではっつけた曲は自分の好みにストライク。

今の東方フィーバーを見ていると、C翼現象と似てるなと思いますよ。
ここからスタートして色々なジャンルに広がっていくんだろうな~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-26 23:25 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9020587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< pixiv登録してみましたよ | ページトップ | タイアップ商品 >>