Top
深夜から朝にかけてのわくわく感
深夜外出の魅力

母親の実家が埼玉にあるので、
小学生の頃は、よく夜行の電車で東京方面へ行っていました。
夜出発して、朝方に到着~というのにものすごくわくわくしたものです。

そのせいかな、高速バス、特に夜行バスが今でも好きですねー。
お値段格安!というのもありますが、夜に行動するというのが楽しくて。
夜中のSAでうろうろするのも何か楽しい。

娘には一回夜行列車に乗せてあげたいと思うのですが
北方面に旅行に行くしかないかな?
南は新幹線が便利になりすぎてて、夜行残ってたかどうかが微妙;


ちなみに真夜中のジャスコうろうろも好きです。たまに2時ごろに買い物に行ったりします。
同じように考える人も多いのか、買い物してる人は結構いますね。
夜11時とかに家族連れでいるのはさすがに(´Д`;)っとなりましたけども。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-24 23:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9011419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タイアップ商品 | ページトップ | 北海道うまい >>