Top
ヤマト復活編


ぼすやんが目をキラキラさせながら語ってくれてました。
30代後半~40代前半には超ストライクらしいですヤマト。(私は世代であるにも関わらずあまり詳しくなかったり)

しかし新しいボトムズと同じような感じがするのは私だけかなー
昔のイメージが強烈すぎて、新しく作ってもなかなか越えられないのが多いですからね・・・

そういう意味では、マクロスやヤッターマンは成功したほうなんだろうなー。
スーパーで小さい子がヤッターマンの歌を口ずさんでるのを聞いたことがあって、ちゃんと子ども受けしてたのね、とホッとしました。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-21 23:21 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8996138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 前倒し? | ページトップ | 会社の方針 >>