Top
1ヶ月くらい前倒し?
今年はもう朝晩がぐっと寒くなって、長袖が着たくなってきています。
えー、早くない??
去年はまだまだ暑くてヒーヒー言ってたような・・・。

確か衣替えをしたのが去年は10月の3連休あたりだと思いましたが
今年は、今度の5連休(ト●●にはそんなのありませんが!!)には衣替えをしてしまいたいくらいです。
通販で冬物を見ても気にならなくなってきたしなあ。

しかし、本来9月というとこんな気候だったはずですし、
最近いかに夏が長かったかというのがよくわかります;
今年は梅雨もしっかりあったせいか、セミの鳴き声を殆ど聞かなかったですね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-15 23:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8969169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インフルエンジャAコンコン型 | ページトップ | 結構矛盾してる >>