人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
100円は100円だった
歩数計を買いました。

Seriaで。100円電池付。
はー、100円ショップは本気で何でもおいてるなー。

で、使ってみた感想として


これは、100円です。というのを実感。

だって、階段下りたら40歩進んだことになってるんですよ?(´Д`;)
なんだ階段というのは段数の倍以上を運動したことになるのか!?
揺れで計測するのは他製品と同じだと思うのですが、それにしてもアバウトなことで。

普通に道を歩く分には、大体これで合ってるであろうという数字が出たので、
何分で何歩くらい歩くのか、を見るにはちょうどいいかな。
ちなみに会社と自宅の往復(40分)で、大体5000歩といったところでした。1時間半弱歩けば1万歩いけるってことですね。
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-10 23:09 | モノの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by tansantansan at 2009-09-11 01:23
ばかやろう!

女将は知らぬ間に40歩歩いていたんだよ!



Commented by gobupuri at 2009-09-12 23:10
これが錯覚というやつか!
<< 100円それぞれ | ページトップ | やっと見つけたああ >>