人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと見つけたああ
ずっとずっとずーーーっと
「メロディだけ覚えていて、タイトルが出てこない曲」がありまして、
マーチングで、吹奏楽ぽくて、昔石川のTVでなんかのCMに使われてて(競艇だったような気がする)
かなりメジャーな曲なはずなんだけど、なんだっけなんだっけー

と、もやもやしたままだったのですが、



(゚Д゚)
この曲だよ!!やっと探せた!!
・・・タイトル覚えてなかったorz けど出だしが強烈で忘れられなかった曲です。

星条旗や雷神、ワシントンポストと同じ作曲者だったのか。
そりゃ覚えるはずだ。

はースッキリした。これで寝れる。







【ニコニコ動画】【吹奏楽】雷神/J.P.スーザ

【ニコニコ動画】【吹奏楽】 海を越える握手/J.P.スーザ
 ↑ YOUTUBEよりこっちの方が音がクリアかな



【ニコニコ動画】運動会の曲が聴きたくなった
【ニコニコ動画】運動会の曲が聴きたくなった Part2
今でもメジャーなのと、そうでない(聞いたことはあるけど運動会に使うかなコレ?)という曲が混じってるなー。

トランペット吹きの休日・・・
近所のスーパーで毎日流れてるからそのスーパーのイメージが取れない(´Д`;)
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-09 01:23 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
<< 100円は100円だった | ページトップ | それだけ♪でなんか達成感~♪ >>