Top
秋到来
今日の夕飯

・秋刀魚の塩焼き・大根おろしとすだち付き
・炊き込みおこわ(お店で買ったものだけど)
・焼き茄子
・梨(豊水が美味い)

一気に秋になった感じ。
こないだまでセミがジージー鳴いてたのにね。

大根が高いときは秋刀魚が美味いらしいですよ!


でもまだアイスは食べてます。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-09-04 23:58 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8914714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんちょ at 2009-09-05 05:01 x
秋刀魚食べたいです・x・
もうすっかり秋の気配ですねー・・夜は肌寒いです
風邪には気をつけてください;x;
Commented by gobupuri at 2009-09-06 23:47
いんふるえんじゃの影響がいろいろと出ております。
新型でなくてもインフルはかかるとめんどくさいから
気をつけないかんねー。お互い風邪ひかんようにしましょ~。
<< こういう判断してたのか | ページトップ | 変わったような変わってないような >>