人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8月おわーるー
昨日の午前中に、小学校体育館で学校主催のバザーをやっていたのですが、
その日の午後から選挙の投票準備、本日は一日投票に使用。
小学校自体は夏休み中ですけど、実際は色々使ったりして休んでないですよね。
先生方は本当に大変だと思います。

もう明後日から9月かー。
コンビニで肉まんが先週あたりから販売されてました。毎年早くなってないか?



ひんやりスイーツで、涼しい気分に!

夏のすいーつな思い出つったら、


凍らせたヤクルトと、
棒アイス(チューペットっての?)

氷系いいっすよ。
ジョアで試したことはないんですが、ジョアも美味しいかもしれません。

今年はやたらとパピコを食べましたね。2本あるから娘と半分ずつで。
チョコ味がすきだーだいすきだー。

あと、
夏コミの時に道で売っているアイスキャンデー!!
あれもすっごく美味しいです。氷系ですがそれなりにかじりやすい固さなので食べやすいのです。
夏コミに参加したときは帰り必ず食べてます。おすすめ!








こういうサイトに辿りつきました。
うわ~~~かわええ~~~。
食べ物モチーフなアクセ、こっそり好きなんですよね。
(ミスドのストラップつけたりしてます)

今度の冬コミ、アクセジャンルが1日目に来ていたので、スペースに行ける!やった!
・・・スペースを出るチャンスがあればの話ですが・・・;
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-30 22:40 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by しけ at 2009-08-31 00:56 x
数日前いろんなとこで出てたけどチューペットは製造中止になったそーな。

子供の頃、大変お世話になったもんだがのぅ。

類似品はまだ残ってるみたいだが。
Commented by gobupuri at 2009-08-31 23:26
出てたねえそのニュース。
もう類似品が多すぎてどれがどれやら。

今でも、子ども会行事のごほうびとかで使ったりするよコレ。
手軽で安くて便利なのよなー
<< 半分つーとやっぱりあしゅら男爵 | ページトップ | 明日は投票日 >>