Top
高校野球・決勝
6回までは見れてました。
点数が入りまくり、ああこれで多分決定だろうなーと思っていたらば
9回表ですごいことになっていたようで・・・!

9回までわからんのが高校野球。
どちらも実力を出し切っての闘いだったと思います。
あーリアルタイムで見てたらすごかったんだろうな~。

豊田の子が出てると聞いていなかったら多分見てなかったと思うんですが
(1番2番の子が豊田出身だそうで、明日は垂れ幕そこら中でかかってそうだなあ)
今年はいいもん見れて良かったです。

ダイジェストはこちらで見られます。8/31まで?







愛知県民だから多少のひいき目はどうしてもあるとは思います。
でも、ちょっと気になりまして。


中京は確かに大勝試合が多かったので、
マスコミ的にはただ放映しても面白くないというのがあるのだとは思います。
それにしてもニュースの内容が偏りすぎてないですか?
大勝しているといっても、そこに行くまでのものすごい努力があるからこそ勝っているのであって、
その辺りもちゃんと映して欲しかったですね。


今回の決勝は歴史に残る一試合だと思うので、きちんと両校どちらも称えて欲しいです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-24 23:39 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8858952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3Dは地味に憧れる | ページトップ | マーチング >>