Top
マーチング
私の行っていた学校は、吹奏楽部=運動部の応援 という位置づけだったので
コンクールとかにはとんと縁がありませんでした;
なので、コンクール曲よりマーチング曲の方が思い出深いです。
歩くだけのやつだったんだけどね!でも歩きながら演奏は結構きつかったですよ。


何曲かやったんですが、この曲を一番覚えてます。
音符と運指が勝手に出てくるので、多分今でも吹けると思います。
三つ子の魂なんちゃらとはよく言ったものだ。



あとマーチといったら下の2曲が好きですね~

ね・・・猫戦艦!!ニャーニャーニャー



他学校の定演でよく演奏されていた覚えが。
音符が何となく出てくるので、多分自分もやったことある・・・はず。(曲は覚えてるのに演奏したかどうかは忘れてる・・・)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-23 23:36 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8853483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikeya at 2009-08-24 02:17
極上ぱろでぃうすのイメージが・・・

にゃーにゃーにゃー
Commented by gobupuri at 2009-08-24 23:41
にゃーにゃーにゃー
ぼっぼぼおぼぼっぼおbb


シューティング苦手だったけど、極パロは画面と曲が楽しかったのでよくやってたよ~
<< 高校野球・決勝 | ページトップ | 高校野球 >>