Top
高校野球
今年はちょいちょい見ています。
このまま行くとひょっとしたら東海同士の頂点対決になるのかも?
高校野球は最後にどんでん返しがあったりするのがハラハラしていいですね。
豊田市出身の選手が聞いただけでも二人いるらしいので、頑張ってほしいです。
職場で、その選手とご近所で知り合いの人がいるのでえらく盛り上がってますよ。やはり知ってる人が出てるというのはまた違う見方になるんでしょうね。

こういう、スポーツの大会というと、
私は吹奏楽部だったので、応援歌の演奏のほうを思い出します。
「栄冠は君に輝く」は今でも音符で出てきます。学生の時の記憶って残ってるもんだなあ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-22 23:57 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8848402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マーチング | ページトップ | 上位二人は変わってないのな >>