Top
アルファルファさんすげーっす
今朝は5時から起きて出かける予定だったので
珍しく地震があったことに気づきました。あのくらいの揺れだと大抵目が覚めません;
結構揺れたよねーと言いながらテレビを見たら、静岡で震度6とのこと。
うわーちょうど静岡に行こうとしていたところだったーよ!

ネットでも情報出ているかなと見てみたら、
ここが地震直後に更新を入れていました。速すぎ!
能登沖地震のときも思いましたが、ネットはとにかく情報伝達が速いですね。

高速道路がやばいんじゃないかなあと思っていたら
やはりこんな感じになっていました。(毎日新聞記事より)
それでも13日には復帰させるとのこと。すごいな、ありがたいことです。

最近震度6クラスの地震多いですね・・・。
いくら大して揺れなかったとか被害少なかったとか言っても、やはり大きい地震は経験したくないです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-11 23:54 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8793725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2009-08-12 17:06 x
俺もミキさんの結婚式の時に・・・・・
一生忘れられない思い出です。
Commented by gobupuri at 2009-08-13 00:05
あの時帰って来れなかったもんねえ;

うちも能登沖地震後に一回実家に行ってるんだけど
アスファルトのひび割れが地震の大きさを表していて怖かった。
あと、日本家屋の丈夫さにも驚いたよ。大工の作る家スゲー。
<< 夏らしい夏になってきた | ページトップ | 私の夏行事は終わった >>