Top
私の夏行事は終わった
地域の夏祭りも無事終了。
今日は祭りの後片づけやら、娘につきあってプールやらですんごく眠いです。
片付けで日焼けしてまったよ。朝の日差しは侮れん。
汗でかゆいときは天花粉が一番やね!

夜店は、なんだかんだありましたが無事完売とあいなりました。
皆どこにも出かけてないのか、お客さんが大変多かったです。
こういうところで不況を感じるとはなあ。



というわけでやっと落ち着いたので、冬コミ申込書を確認しました。
 郵送申し込み    :8/19(水)〆
 オンライン申し込み:8/21(金)決済〆・8/28(金)申し込み〆


夏コミ前に申込書を購入出来るようになったおかげか、期間に余裕がありますね。
以前は夏コミ直後の3日だけが申し込み期間で、
「冬の申し込みが終わるまで夏コミは終わらない」と言われていたものです。
今回はオンライン決済やってみるかな。

ついでに今日久しぶりにニュータイプ購入しちまいました。
あのたった2PのFSS記事のために・・・自分でもあほってわかってるんですけど買わずには・・・。
そしてあの企画、悔しいかな「これいいわ欲しいわ」と思ってしまいました(つД`)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-08-10 22:01 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/8787603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アルファルファさんすげーっす | ページトップ | あと30分したら祭り準備行くん... >>